【GW営業日のお知らせ】
詳しくはここをタップ

本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

初めまして‼️なのかな笑

2019/09/27(Fri)

三河安城

皆様、初めまして‼️

三河安城店の上島です‼️

え、JR浜松駅店の人じゃないか⁉️

そうです、つい最近までJR浜松駅店でした。配属が変わりまして三河安城店に居ます🚅

これから三河安城店のブログを担当致します‼️

三河安城店の魅力、三河安城の地の魅力、面白い話など、様々なことを紹介して参ります‼️よろしくお願い致します☺️

 

三河安城店では、ランチタイムはお得な週替わり定食を販売しております🍽

週替わり定食には、なんとドリンク、デザート付きです🍹 (1,480円)

9月30日からの週替わり定食の内容は、

🦐エビマヨ🦐

です!

マヨラー🎶
ありがとうマヨネ➖➖➖ズッ‼️
こちらに、ごはん、味噌汁、餃子5ケ、
ドリンク、デザートをお付けします‼️

スタッフ「店長、原価大丈夫⁉️いいんですか?」

店長「…いいんですっ‼️」

エビマヨ…、贅沢ですよね。店長の気が変わらないうちに発売します。

9月30日(月)からです。

よろしくお願い致します☺️

店長「やっぱり、ヤバイかなぁ原価が💦」

皆様どうぞご来店くださいませ‼️

石松餃子の最新情報