緊急告知!

2019/05/21(Tue)

JR浜松駅

こんにちわ。

JR浜松駅店の上島です。

今回のブログは予定では、浜松まつりにいってきたその2でしたが・・・😓

 

JR浜松駅店の青山店長が催事に行っており、

これを紹介しない手はない‼ と思いまして、

急遽告知をさせていただきます🙇

 

場所:東京都立川市にありますグランデュオ立川(立川駅直結)

   1F イベントマルシェ

期間:5月22日㈬~28日㈫

時間:10:00~21:00 (最終日は19:00)

催事名:静岡フェア

 

 

静岡のいろいろなお店が集まっております。

催事って楽しいですね。

上島も近くの百貨店などで催事があるとよく行きます。

・・・あ、試食ばかりしているわけではありませんよ(-_-;)

今回は石松冷凍餃子を販売しております。

自宅のフライパンで焼ける簡単なものです。

 

お近くの方も、そうでない方も(笑)

ぜひお越しくださいませ😊

 

青山店長の太陽のような笑顔がもれなく拝めます (笑)

青山店長、気合入れてがんばってきてください! お土産はいらないですよ。

本当にいらないですよ~😁

石松餃子の最新情報