【GW営業日のお知らせ】
詳しくはここをタップ

本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

欲張りな定食、あります。

2023/06/19(Mon)

JR浜松駅

みなさん、こんにちは。JR浜松駅店です。

気が付けば7月・・・

まだまだジメジメで蒸し暑い梅雨の時期が続いていますね。

我が家ではエアコンが大活躍です!

もちろんお店でもフル稼働しています。

冷房の効いた店内にいるといつのまにか体が冷えていることって

ありませんか?

そんな時にオススメしたいのが「水餃子」

温かい鶏ガラスープをかけたモチモチの食感が美味しい

JR店オリジナルメニューです。

でも、せっかく浜松餃子のお店に来たんだから

『焼き餃子も食べたいっ!』と思っちゃた、そこのあなた!

安心してください。ありますよ。。。

焼き餃子5ケと水餃子がセットになった『焼水定食』

一度に2種類の餃子が楽しめるなんとも贅沢な、欲張りな

当店自慢の定食です。ぜひご賞味あれ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

石松餃子の最新情報