寒波襲来

2017/12/29(Fri)

本店

こんにちは、店長の加藤です。

 

年末になり、爆弾低気圧によりここ浜松地方も初雪デスsnow

温暖な地域なんですが、平年に比べると16日早い降雪だと、静岡地方気象台の発表がありました。

チョット分かりにくい画像ではありますが、雪snow降ってます。

 

 誰の歌だっけ????

 

  窓の外は雪

 

  あーあ  とうとう・・・・・・・・

  言いながら

  あの娘が起き上がる朝・・・・

  窓の外は雪  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      

 なんて歌詞あったんですよkaraoke

 

20171229204357.png

 

ここ浜松では、雪が積もることはなかなか

ありませんが、こんなにも早く雪の便りを

聞くと・・・・・・

寒くなると・・・・

 

私事ですが心配なことが・・sweat01sweat01

 

 わたくし

 寒くなると関節痛がhospital出るんですよ・・coldsweats01

   だから無理は禁物ng

 歳には勝てませんねwobbly

 

 

寒い日は、やっぱり体温まるrestaurantがいいですね~・・・・

      店長、餃子屋さんですよねsign02

      いいんですか 鍋なんて言っちゃって・・・sign03

 

      違いましたcoldsweats01・・・こっちね spa spa  温泉ですgood

 

石松のJR浜松駅店、新東名浜松SA店(上り)では

スープ餃子を販売していますので、お近くにいらした際は

是非、体温まるスープ餃子をご賞味下さい。

ごめんなさい、本店にはありませんので・・・・・・wobbly

 

2017123181625.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石松餃子の最新情報