本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

表彰されました

2017/10/16(Mon)

本店

こんにちは、店長の加藤です

 

日本Webユーザーズ協会 様より

「協会アイデア賞」を頂きましたshine

2017101611951.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・何が良かったんですかね~??

きっと、石松HPの完成度が高いshineからですね

当店のHP、なかなかの出来栄えだと私自信をもって断言できますgood

            

           ど素人の私が言うのも全然説得力ありませんが・・coldsweats01

 

 

 

しかしですよsign01

もしかして、もしかしてだけどブログが良かったのでしょうかhappy01?????

 

私の店舗ブログは・・・・当初から「店長気まぐれ日記」ですから

中身の薄~い、思いつきの素人版

文章もなにもかも、ホントにこんなんでいいの状態で皆様には大変、失礼こいてますwink

 

店舗ブログですので、もっとお店の事、お役立ち情報を書き込まなくてはいけないのでしょうが

なにぶんB型dangerdangerですので、気ままに綴っているやりたい放題ブログですcoldsweats01

 

だから、たぶんブログの評価はないですよねcrying

 

 

わたくしブログの評価は無くとも、読んで楽しめるブログを書き込むようにこのブログを私物化して

皆様にお届けできればと思いますsign03

「自己満足ブログ」と名称変更しましょうかcoldsweats01

 

 

 

少しは、お店の話題も・・・・・

2017101612442.JPG

2017101612518.JPG

店内には、たくさんの有名人、芸能人の方のサインがあります。

            店長には、誰のサインなのかさっぱりわかりませんがcoldsweats01

石松餃子は、本当に大勢の皆様から支持を受け育てて頂いたお店ですので、満足頂けると確信しています

 

お墨付きの絶品餃子 是非お召し上がりに来てください

 

 

 

 

         

         

         

石松餃子の最新情報