水餃子始めます。

2018/04/06(Fri)

本店

こんにちは、店長の加藤です🌸

 

本店近くの川沿いの桜並木です

 

朝の出勤前にパチリ📸このままず~と眺めていたい気分でした🤗

     日本人で良かった~と真剣に思う・・・・・・・・・・店長です😊

さくらも開花の便りを聞いたのもつかの間、散り始めも早いですね~💧

     桜の花びらが舞い落ちるのは何故か切なく思う・・・・店長です😢

でもね、そんな散る花もあれば

新しく種をまき未来に花を咲かせるためのスタートラインに立つ新人の方も大勢いますよね~

みんな頑張れ~‼

     新人に負けないで今日も明日も頑張ると心に誓う・・・・店長です😅

 

頑張った成果がこちら

水餃子 始めます🌟

浜松餃子と言うと焼き餃子が主流ですが、石松餃子では水餃子にチャレンジ👏👏👏

焼き餃子と違う食材で、こだわって作りましたので是非ご賞味ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石松餃子の最新情報