本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

石松社員のGW 井上の場合

2018/05/15(Tue)

本店

ブログをご覧の皆様こんにちわ!
 
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?
お祭り、旅行とアクティブに動かれた方も、家でまったり(*´ω`)された方も休暇を満喫できたようであれば幸いです。
石松餃子に足を運んでくれた方がいればなお幸いです。
 
閑話休題させて頂き、私事となりますがゴールデンウィークの繁忙期を終え、遅まきながら私も長期休暇を頂きグランピングと言いますか、休みっぽいことをして参りました。
場所は天竜川の上流にあります阿古田川で1泊2日して参りました。
あいにく天候は雨で外にはあまり出れませんでしたが設備の充実がすごく、十分満喫できました。
着いて早々に始めたのはお昼の準備と夜のお供のお酒の準備。飲兵衛の性ですかね。
先ずはサングリアの仕込み。男らしく、買ってきたフルーツをざっくばらんに切りぶち込んでいきます。
 
 
同時にバーベキューの準備をしつつ
 
 
つまみ食い!
 
 
からのつまみ食い!!
 
 
おふざけもそこそこにお肉!!
 
 
お肉!!
 
 
そして 
秘密兵器その一 
5000円で購入したホットサンドメーカー
 
 
文句なく美味しかったんですが・・・・実は買わなくても宿泊先に備品として用意されておりました(´;ω;`)
 
そして夜になり 
秘密兵器その二
みんな大好き石松餃子!!!
 
 
早速焼き上げ・・
インスタ映え間違いなしの石松餃子の写真を・・・
 
結構飲んでいたので・・・・
 
何と・・・・・
 
 
撮り忘れました!!
 
締まりが悪くて申し訳ありません。
実物は是非皆様自身の目でお確かめ下さい。
本当に味よくインスタ映えも間違いないので今夏のバーベキューのお供にはいつもと趣向を変えて石松餃子を是非!!
浜北本店、JR浜松駅内キヨスク、浜松NEOPASAの遠鉄マルシェ、イオンモール浜松市野店等にて大好評発売中です!
 
ネット注文はこちらから
↓↓↓↓↓
http://www.ishimatsu-gyoza.jp/shop/Beginner

石松餃子の最新情報