【GW営業日のお知らせ】
詳しくはここをタップ

本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

石松社員 伊藤の休日

2018/06/01(Fri)

本店

ブログのご覧の皆様こんにちは❗こんばんは❗本店の伊藤です😀🌟

6月になりましていよいよ梅雨の季節になってきましたがいかがお過ごしですか❓

さて、私事でございますが、最近のお休みで久々にドライブに行ってきました🌟

前々から行ってみたいと思っていた岐阜県関市の‘モネの池,というところです。

「なんだ池かよ」とか思った方いらっしゃいませんでした?

 

私も最初は思ってました😆(笑)

          

 

 

画家の「クロード・モネ」の描いた「睡蓮」という絵画に似ているからモネの池と言われるようです。

6月中旬から7月中旬にかけて水連の開花が最盛期だそうです🌸

水が透き通っていて、まるで鯉が浮いているように見えて癒されました😊

 

でも浜松も負けてません❗

個人的に好きなスポットがありまして、弁天島から見た浜名湖の景色です😄

      

 

浜松の方でしたら誰もが見たことある景色で僕は好きです😊

浜名湖以外にもたくさんの見どころ(竜ヶ岩洞やエアパーク、浜名湖ガーデンパークなど)

がありますので浜松にドライブに行くのもいかがですか❓😊

その際は是非石松にお越しくださいませ❗❗

スタッフ一同心よりお待ちしております🌟

石松餃子の最新情報