店長、流行に敏感💦💦

2019/01/29(Tue)

本店

こんにちは、店長の加藤です

 

ここ最近テレビ等でインフルエンザの流行が近年まれにみる勢いで、感染者が増加していると

幾度となく聞いていて、自分も人込みではマスク、そして手洗い、うがいを心がけていたのに 感染しました😱

昨日、近所のお医者さんへ診察に

                 今日はどうされました?(受付おばさん)

                 多分風邪かな~? 

待合室の診療待ちの方々をすべて抜き去り、別室?へご案内されカーテン引かれ無理矢理的な別室空間に・・・・

そこにインフルエンザ感染者の資料あるから読んでてと・・

                 完全に決めつけじゃん😡

鼻に巨大綿棒入れられグリグリ・・・

後は器械に判定お願いしますとばかりに先生は別の患者さんに・・・

検査の結果、見事にインフルエンザA型 感染が判明‼ 

帰りも受付を通らず、診察室会計、別ルートでのお見送りとVIP待遇でした🙄 

 

現在、自宅軟禁状態です😢

しかし、このインフルの新薬   効きめが半端ない‼

2日目にしてすべて苦痛から解放されましたが保菌者ですから外出は 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、石松本店は店長の容態など関係なく元気に営業いたしております。

 

 

              去年も風邪とかで体調崩していましたよねとか・・・・思ってる?

              毎年繰り返しのお替り注文とか・・・・・思ってる?

              大丈夫、だんだん重篤化してるから・・・・〇〇つける薬無いですよ~

 

そうそう、石松全店では特別な繁忙期(G.W,年末年始、お盆時期など店舗状況にもよります)を除いてすべての曜日において

追加のご注文をお受けいたしていますので、いくつでも食べられるあっさりジューシーな石松餃子を

存分にお楽しみいただければと思います。

是非お越しください、お待ちしています。

石松餃子の最新情報