✨撮影会をしました✨

2019/05/30(Thu)

本店

皆さんこんにちわ!

本店の伊藤です✨

5月も終わり、もう夏本番ですね☀️

最近は北海道でも39. 5度 と観測史上初となる記録が出て
もう僕は夏前に夏バテしそうです笑
今から対策を始めようかと思います💪

今年は例年よりも早く夏日になったという事なので皆様も熱中症に気をつけましょう!

 

 

さて、石松の採用ホームページのリニューアルに伴い、本店で写真撮影会を行いました!

石松で働いているアルバイトさんやパートさんも参加して下さり、普段の様子や従業員さんの素顔など写真に収めることができました☺️✨

カメラマンさんが面白く、とても楽しそうでした🎶🎶


勿論、私も撮って頂きました。
……が楽しくてどんな表情をしていたかは分かりません😑笑
ご覧になってからのお楽しみということにしておいて下さい🙇‍♂️

 

ホームページのリニューアルは、もうしばらくお待ち頂きたいです🙇‍♂️

 

6月は暑さと梅雨の季節となりますので、体調管理に加え、お車でお越しのお客様は雨天時は特にお気をつけてお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております😌✨

石松餃子の最新情報