本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

秋ですね(* ॑꒳ ॑*)

2019/10/22(Tue)

本店

こんにちは!本店の高橋です。

新卒で入社をして早半年が経ち、最近では石松の雰囲気を楽しんでます!😊

そして新しく!ブログ更新も任される事になりました、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

最近は残暑もなりを潜め、秋らしい気温になってきましたね……季節の変わり目には風邪😷を引きやすいので皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい!

そして、秋!と言えば…読書の秋📚、スポーツの秋⚽、芸術の秋🎨と沢山の代名詞がありますが…自分は読書の秋でしょうか?……ですが!やはりなんと言っても外せないのは食欲の秋!ですね(笑)

秋は旬の美味しい食べ物が沢山あってついつい食べ過ぎてしまいますね…。旬と言えば松茸や秋刀魚に栗何かを連想させますが………その中でも石松の餃子は如何でしょうか❓❗

 

石松の餃子は野菜が多めの餃子なのでヘルシーに食べたい方に必見です❗
ガッツリ食べたい方にも満足頂けるようにと今年の6月に本店限定メニューの「サーロインステーキ丼」が追加されました❗️お肉に掛かっているソースには石松餃子用の特製酢醤油をブレンドしてあります❗️

ヘルシーに食べたい方もガッツリ食べたい方も是非石松本店へと足をお運び下さい!(*^^*)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

石松餃子の最新情報