本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

息抜きも大事(^.^)

2019/11/28(Thu)

本店

こんにちは、本店の長屋です( ¨̮ )

今年も残り1ヶ月!!!!!!

すっかり寒くなってきました。

そんな中、受験生📓✒️の皆さんは、最後の追い込み大変ですね( ´∵`)

特に、風邪😷やインフルエンザが流行し始めているようなので、体調管理気を付けて下さいね。!

 

でも、少しは、息抜きする事も大切_(._.)_

友達や家族👪と出かけて勉強の事は、忘れて、気分転換してみてはいかがですか💭🤔

そんな時は、ぜひ石松餃子を食べに来てください( ¨̮ )

 

また、年末年始の営業が決まりましたので、ご覧下さい☟☟

新年は元日も営業させていただきます(*ˊ ˋ*)

ご不明な点がございましたら、

本店までお電話お願い致しますm(._.)m

皆様のご来店心よりお待ちしております😁

 

石松餃子の最新情報