【GW営業日のお知らせ】
詳しくはここをタップ

本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

富士山の日(2月23日)ですね。

2020/02/18(Tue)

本店

こんにちは、本店の高橋です❗

2月🍫も中盤へと差し掛かり、段々と春🌸の兆しが見えてきましたね、私が『春』と言えば真っ先に思い着くのは花粉🌼😷の季節……私も早め早めの花粉症対策をしていきたいと思います(笑)

今月のメインイベントと言えば、

富士山🗻の日(2月23日)でしょうか❗

学生の頃は、富士山について学ぶ日なのに学校が休みになる事に喜んだりもしましたが…今年からは「国民的な記念日」として祝日となりましたね(^^)

 

祝日ではありますが❗

石松餃子本店は、富士山の日も営業させて頂きます❗

23日(日)は通常11時オープンのところ特別に10時よりオープンを致します!

いつもより1時間早いオープンになっております

尚、23日は通し営業を行いますので、昼営業後の閉店は致しません。

当日は沢山のお客様にご来店を頂くために、ご追加のオーダーが出来ませんのでご了承下さい。
ご協力の程、お願い致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております❗

石松餃子の最新情報