【GW営業日のお知らせ】
詳しくはここをタップ

本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

○○の秋

2023/10/02(Mon)

本店

こんにちは、本店の高橋です😊

暦の上ではもう10月🍁、1年も残り僅かとなって来ました🥲‎

少しずつ涼しさ🍃を感じる様になり、秋本番!という感じがしてきましたね😊

秋と言えば○○の秋、と言うフレーズが有名ですが皆様は一番に何を思い浮かべますか?🤔💭

スポーツに芸術、それに読書……自分はやはり食欲の秋、でしょうか☺

今回ご紹介するのはこちら!

てりたま餃子」です!

230925131403309

熱々の焼き餃子🥟の上にはタマゴサラダとフライドオニオンが乗っており、仕上げにテリヤキソースとネギが振りかけてあります🤤

たまごのまろやかな甘みが感じられる逸品です😀

ご来店の際に、お1つ如何でしょうか❓

皆様のご来店、従業員一同心よりお待ちしております!😊

石松餃子の最新情報