【GW営業日のお知らせ】
詳しくはここをタップ

本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

餃子を天ぷらにしちゃいました!!!

2017/11/25(Sat)

新東名

happy02こんにちはconfident新東名店 田代です。寒さが日に日に増して来ました・・・

maple紅葉もだいぶ進んできましたねぇmaple 森町の小国神社 今が見頃みたいですよheart04

そして2017年も残すところ40日もありませんcryingcrying

大掃除、新年の準備などボチボチやらないと と思いながら、体が動かない私ですsaddespair

布団から出れない!!コタツなんて入ったらとんでもないですねhappy02

まぁsign05頑張って大掃除しまーすhappy02

 

 

 

 

で・・・本題に行きますcoldsweats01

11月22日(水)より

東名店だけのメニューに新しい仲間が加わりました。

な・な・なんと

餃子を天ぷらにしちゃいましたdelicioussmile

2017112515123.png

天ぷら定食ですlovely

天ぷらと言えば抹茶塩confident私も大好きですconfidentlovely

ナスやエビもついてますよdelicious定食で1280円

かなりのボリュームだと思いますnotes

新東名店でしか味わえませんsign03新東名店だけのメニューとなりますsign03

是非、お立ち寄りくださいlovely

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますhappy01heart04

石松餃子の最新情報