本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

「相棒」

2016/10/26(Wed)

新東名

こんにちは、新東名店の加藤です。

 

 

「相棒」 こんなテレビ番組ありますよね!

絶妙なキャスティングと予想もしない展開、いつもわくわくeyeしながら・・・・・欠かさず観てますsign01  録画ですがsweat01

今回は、番宣ではありませんので、本題へdashdash

 

今回は、当店の「相棒」のご紹介

201610261568.JPG

この機械、餃子を包んでくれる優れものなんですsign03  (半分 手動なんですが・・・・・・・)

当店は、一日多い日では餃子を7000個程作るんですshine

20161026154751.JPG

この数、手作業で包むのはとても時間がかかります。まあ無理ですし、考えたくないですwobbly

だからこの機械、とっても重宝してます

綺麗に早く包むし、働き続けるし、文句言わないし・・・・・・・ホント助かりますhappy01    店長と正反対ですね~ annoy punch

 

でもね、たま~にご機嫌斜めな時もあるんですよ

理由はいろいろあるんでしょうが?  たぶん・・・・・・過労ですsign03   そんな馬鹿なbearing

餃子のカタチがヘンだったり、詰まったり、倒れたり・・・・・・・・・・・休ませろsleepy 的な態度にでます。。。。。案外わがままな奴かもsign02

 

多分、メンテナンスちゃんとしてください!ですねwrenchwrench     店長くれぐれもお願いしますねok

人も機械も一緒ですよね、しっかり休みを取りリフレッシュする、とっても大事なことです

昔から言いますよね、よく学び、よく遊ぶsign03

しかし私は、よく遊び、よく食べ、よく寝る、そしてまた遊ぶgood ちなみに趣味は鮎釣りfish  関係ないとか言わないbomb

遊びから学ぶこと、皆さん多いですよねsign02 遊びも大切な学びですbleah

仕事が出来る人は、よく遊んでいると聞きますが・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントですかね~

 

店長みたいに遊んでばかりではダメですよ・・・・・・run   ダメ人間になりますdash

 

ちょっと話が逸れましたが、これからも、この「相棒」と長く付き合うために、大切にしていきたいと思います

 

 

 

まだ、続きがありますが長~くなりますので、次回にします。

ブログは苦手ですcrying

 

ただいま、秋の季節限定メニュー大変好評を頂いています。

是非、新東名高速道路 ネオパーサ浜松上り線内 フードコート 石松餃子にお立ち寄りください

2016102615551.JPG   20161026155659.JPG   

 

 

 

 

 

石松餃子の最新情報