【GW営業日のお知らせ】
詳しくはここをタップ

本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

光の果樹園 フルーツパーク

2019/11/25(Mon)

新東名

こんにちは 🙂 新東名店 田代です。

今年も残すところ1か月程となりました 😥 一年の早さにびっくりしつつ

1年振り返って反省する所ばかりしか思いだせない私です 🙄

来年はきっといいことがあると信じて頑張ります 🙂

昨日のお休みに家から8分ぐらいで行くことができる

フルーツパークのイルミネーションを見に行ってきました 🙂

日本最大級の噴水ショー見て来ました 😀

新東名からも10分程で行ける距離にあり、フルーツ狩りやランチバイキング等も出来ちゃいます 😆

今は、ミカン狩り、キウイ狩りが出来るようで

12/14日~はいちご狩りもスタートします 😛

イルミネーションは2020年2月16日まで開催されており

噴水ショーに関しては17時30分~

30分おきに計7回公演されています。

お子様の遊び場等もありますので是非、新東名にお越しの際には

行ってみて下さい 🙂

当店でも皆様のお越しをお待ちしております 🙂

 

 

石松餃子の最新情報