本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

🌸桜海老餃子🦐

2021/04/23(Fri)

新東名

皆さんこんにちは、新東名店の長屋です。

4月も後半にかかりもう少しでGWですね!(^^)!

でも、長引くコロナウイルスの影響で、今年も家でゆっくりする方も多いのではないでしょうか?

そこで、新東名店の新メニューを紹介したいと思います。

それは、、、「桜海老餃子」です 10個で890円です(^・^)

おなじみの石松餃子の中に油で揚げた桜海老をたくさん入れていますので、

中はカリッとそして桜海老の香りをいっぱい感じられる逸品です!!

餃子はあっさりとしていますので、

とても食べやすくなっていると思います(*´з`)

もちろんお持ち帰りもできますので

ぜひ一度お試しください!!!!!!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

 

石松餃子の最新情報