【GW営業日のお知らせ】
詳しくはここをタップ

本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

こだわり餃子

2022/02/18(Fri)

新東名

皆さんこんにちは、新東名店の長屋です。

来月3日はひな祭りですね。ひな祭りは、女の子の健やかな成長を祈る意味があるそうです(*‘∀‘)

ひな祭り🎎には、ちらし寿司が一般的ですが、中国では、お祝いの時に餃子を食べる習慣があるそうです。

石松では、当日の朝に包んだ餃子を毎日提供しております\(^o^)/

材料にもこだわりがあります!!!!!

一つ目は、厳選されたキャベツです季節によって産地を変えあっさりとした仕上がりになっております。

2つ目は、キャベツと相性抜群の国産豚モモ肉です!

臭みの少ない部分を使っている為美味しさを引き立てシンプルな味わいになっております(‘ω’)ノ

また、にんにくが控えめな為仕事の間に食べても大丈夫!!!!!

是非、一度石松餃子をお試し下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

石松餃子の最新情報