夏バテ予防🌄

2024/06/08(Sat)

新東名

こんにちは、新東名店です。

すっかり気温も上がり夏らしい季節に近づいてきました。

夏といてばやっぱり夏野菜ですよね!!

浜松新東名店近くには、フルーツパーク・あらたまの湯など家族で楽しめたりゆっくり出来る施設もあります😊

遊んだ帰りには、是非 石松餃子でお食事して浜松を満喫して帰って頂けたら嬉しいです!!!

予定がある方でも安心して食べていただけます😝

数も10個から5個ずつ増やすことも出来るので、たくさん食べたい方や

友達などシェアしながら食べたい方におすすめです!!

ぜひ、一度お試しください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。m(__)m

石松餃子の最新情報