特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

イオンモール常滑はこんなところです!

2020/02/10(Mon)

イオン常滑

こんにちは。イオンモール常滑店の天野です。

世間ではコロナウイルスの話題で持ちきりですね 😐

今後どういった展開をするのか予想し難いですが、早く沈静化して気兼ねなく外出できるようになって欲しいですね 🙂

 

遅れ馳せながら、今回はイオンモール常滑についてご紹介したいと思います。

...普通は一番最初に紹介すべきでしたが、私の猫好きが災いして変な順序になってしまいました 🙄 ですが紹介はきちっとして行きますので、どうぞお読み下さいませ!!

 

イオンモール常滑は2015年に東海エリア最大級のイオンモールとして誕生しました。

全国で見ても13位の大きさで、専門店や各種開催されるイベント等があり、一日では周り切れるか分からないぐらいの広大なものとなっております 🙂

セントレア空港まで車で5分程で行ける距離にあり、海外のお客様も利用しやすいように、空港までの無料シャトルバスなども運行しております 💡

 

建物の外周には、常滑のシンボルともいえる招き猫が配置されており、「招き猫ストリート」として親しまれております。

更に、常滑焼の陶芸展示物も建物内にあり、色々な作家さんの作品を鑑賞できます。

屋外には、体験型施設「ワンダーフォレストきゅりお」というアウトドアパークがあり、アスレチックやカートサーキット、BBQを楽しめるスペース、イベント用の会場も設置されております。

他にも温浴施設「マーゴの湯」もあり、入浴料のみでお風呂のみならずマンガが読み放題という施設もあります。

イオンモール常滑の専門店を各種周り、招き猫や常滑焼を鑑賞し、体験型施設で体を動かしたり、イベントを楽しんだり、温浴施設でゆっくりお湯に浸かったり、、、一日のスケジュールが楽しく決められますね 🙂

そしてその合間や、お昼ご飯、お夕食などに…….. 😉 😉

 

石松餃子はいかがでしょうか!!!

 

語気が強くなって申し訳ありません笑

お客様がイオンモール常滑をご堪能いただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、

今後も餃子の石松を宜しくお願い致します 😀

 

石松餃子の最新情報