本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

フットサルチームアグレミーナ浜松

2019/06/27(Thu)

JR浜松駅

こんにちわ。

JR浜松駅店の上島です。

本日はちょっと違う話ですが、

以前ブログで紹介しました

フットサルチーム、アグレミーナ浜松の紹介です。

私ども石松は、地元浜松をホームに置くフットサルチーム、アグレミーナ浜松のスポンサーとして、地域活性化の応援をしています。

アグレミーナ浜松は、昨季残念ながら、一部リーグから陥落し、今季は二部リーグでのスタートとなりました😢

フットサルは、簡潔にいうと5人制サッカーです。

しかし、サッカーとはルールが違い、瞬発力、コンビネーション、判断力、体力がさらに必要な競技です⚽

簡単に言うと、バスケとサッカーをたした競技です。そのため、見所が満載‼️

激しく、攻守が入れ替わる、アグレッシブな競技です🏃‍♂️

実は上島もフットサルやります。

やれるんですよ笑笑

しかも最近ボレーシュート決めますた笑笑

フットサルの試合はほぼ室内で、雨などは関係なく観戦も楽なんで、

家族で観戦もおススメです!

さて、アグレミーナ浜松は、先日出陣式を浜松市内で行いました。

そして、先日のシーズン第1節で、

見事勝利しました👏

これからも、石松は地元で頑張るアグレミーナ浜松を応援いたします‼️

JR浜松駅店の店内にもポスター貼らせていただきました‼️

もしもフットサルの試合を近くでやる機会がありましたら、是非行って見てください⚽️

また、もしも浜松市の方でこれを見て、興味がある方は、アグレミーナ浜松を検索してみてください‼️

上島も選手の方々ともお会いしていますが、皆さん本当にフットサルやサッカーが大好きで、働きながら練習しています。ひたむきな選手たちに是非応援をお願いします!

ちなみに、みなさん8割がた独身、彼女募集中の方もいらっしゃるとか😎

出陣式に暴露していました笑笑😆

目指せ一部リーグ復帰‼️

石松ぎょうざは、オフィシャルパートナーとして、アグレミーナ浜松を応援しています📣

石松餃子の最新情報