本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

浜松恐竜ワールド2019

2019/07/04(Thu)

JR浜松駅

こんにちは。

JR浜松駅店 松村です。

今回は近隣の情報をお伝えしたいと思います!

 

新幹線で浜松を通るとき、ものすごく目立つ大きな建物がありますよね。

そう、アクトタワーです!

地上212.77m 地上45階で、なんと日本で24番目に大きな建物だそうです!んっ・・

 

そんなアクトタワーですが、今年で開館25周年になります!!

私も20年前にアクトタワー内の某アパレル店で働いていた時がありましたので、

なんか感慨深いものがあります。

 

今回は開館イベントの一つとしまして、

🦖浜松恐竜ワールド2019🦕です。

期間:7月27日(土)~9月1日(日)
時間:9:00~16:30(最終入場16:00)
会場:展示イベントホール

2億3000万年前から6600万年まで繁栄し多様な進化の形や、絶滅の謎とあいまって

多くの人を魅了する恐竜。世界3大恐竜博物館の一つ、福井県立恐竜博物館の全面協力のもと

全身骨格10数体を含む三畳紀から白亜紀まで各時代の骨格標本約40点が浜松にやってくる!

 

ワクワクしますね😆

私の長男も現在恐竜ブームで買う服はいつも恐竜です(笑)

夏休み期間ですので多くの方の来場が予想されますので時間や日程に余裕をもってご来場ください。

 

時間に余裕をもって・・ご飯は石松にお越しくださいね!!

石松も昭和28年創業の浜松餃子の老舗なんです。

これからも浜松の情報を入れていきますので、ぜひ浜松と石松をご堪能下さいね🥟

石松餃子の最新情報