【GW営業日のお知らせ】
詳しくはここをタップ

本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

ウナトラス‼️

2019/07/18(Thu)

JR浜松駅

こんにちは!

JR浜松駅店の上島です。

先日ご紹介しました浜松市フットサルチーム

アグレミーナ浜松のホーム開幕戦がありました⚽

選手入場から盛り上がっていきました!

6966253C-2B1E-41F7-B6C4-7590678E8290

 

試合は5-1で見事勝利しました🎉

フットサルの試合は、観ているものを魅了します。

この日は、個人的な知り合いとフットサル仲間で20人くらいの観覧がありましたが、皆大興奮‼️

この日は来場者数は1,200人と言われています。

Jリーグとかと比べれば少ないものですが、フットサルの平均来場者数は500人くらいと言われているため、浜松のフットサル熱はそこそこあると思います😅

のちに選手たちが沢山の声援に後押しされた、と言っていました。

熱狂的な応援団をウルトラスと巷ではいいますが、浜松の応援団は、浜松の名産ウナギにかけて”ウナトラス”と呼ばれています笑

52407021-75BA-4D68-A7D7-3D502BD3855C

皆さまも機会があれば、ウナトラスに入団してください!

石松餃子は、地元フットサルチームアグレミーナ浜松を応援しています!

 

石松餃子の最新情報