【GW営業日のお知らせ】
詳しくはここをタップ

本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

新生活のスタートに

2024/03/03(Sun)

JR浜松駅

みなさんこんにちは!JR浜松駅店です。

今年度最後の3月になりましたね。

4月からの新生活に向けて忙しい日々を送っている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

当店がある浜松駅もこの時期はいろいろな方達で

普段よりも人出が多くなっています。

進学や就職で浜松から出られる方、

逆に他の地域から浜松に来られる方、

浜松に帰ってこられる方などなど

はじめて浜松に来た方も、長年過ごした浜松から出る方も

浜松の思い出として浜松餃子をぜひお召し上がりください。

石松餃子はキャベツの甘みと豚肉の旨味が広がる

あっさりとした餃子です。

また、浜松餃子の特徴といえば付け合わせのもやしですよね。

実は石松餃子が発祥だったのご存知でしたか?

新年度からの新しい生活に向けて、

浜松での思い出として

元祖浜松餃子の石松餃子をぜひご堪能ください。

従業員一同最高の笑顔でお待ちしています。

石松餃子の最新情報