本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

まるでみかんを丸かじり

2024/04/04(Thu)

JR浜松駅

みなさんこんにちは。JR浜松駅店です。

4月に入り暖かい日が増えてきましたね。

それに伴いやっと桜が咲いてきたように思います。

私の通勤途中に桜並木があって、毎日増えていく

桜の花を見ることが楽しいです。

満開ももうすぐですね。

新年度を迎えて気持ちも新たになっている

みなさんにお知らせです。

大人気ドリンク『三ケ日(みっかび)みかんジュース』が

復活いたしました!

このジュース1缶の中に三ケ日みかん約5個分が入っていて

まるでみかんを丸かじりしたような美味しさが

口の中に広がります。

そんな贅沢なこのジュース、例年夏過ぎには完売してしまう

という大人気のジュースなのです。

復活したばかりの今がチャンスです!

ぜひ石松餃子とセットでご賞味ください。

みなさまのご来店従業員一同心よりお待ちしております。

石松餃子の最新情報