本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

新メニュー撮影

2017/11/29(Wed)

本店

こんにちは、店長の加藤です。

 

本日は、新しく始める新メニューの撮影を致しました。

カメラマンの方は、たくさんの機材cameraを持ち込み超大変そう・・・・・bearing

これらが無ければ、きっと綺麗に撮影できないのかな・・・・

どれも高価な大事なものなんだよな~dollar

 

なんでもそうですが、いい仕事するには道具って大事ですよね~shine

 

 

私も一生モノの大事な道具ありますscissors

 

久しぶり~  何年ぶり~  ご対面~~sign01   

 

     the OPEN・・・key 

 

   えっ・・・うそdanger     錆びてるじゃないですか sweat02

20171129173042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

    店長、危ない人? まさかの調理人さんでしたの?    

    きっと包丁同様に腕も錆びついていませんか?  

 

   バリバリの現役ですsign03

 

超ショック、速攻で研ぎなおしましたが、錆が中に入っていました・・・down 

 

道具は使ってナンボ・・・・ 

大事に仕舞っておいてはダメですね~

 

 

・・・・sign02 新メニューでしたね。 

 

石松餃子  本店にて「ラーメン」noodle始めますshine

 

 

石松餃子の最新情報