【GW営業日のお知らせ】
詳しくはここをタップ

本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

ラーメン 復活です✨

2019/12/10(Tue)

本店

こんにちは 初めまして
本店の鈴木です\(^o^)/

最近本当に寒いですね…

インフルエンザも去年に比べて6倍以上流行ってるみたいですね(>_<)
皆さんは大丈夫ですか?

私はインフルエンザではないけれど、風邪が2週間くらい治りませ~ん…💦

皆さんも気を付けてくださいね🍀

お待たせ致しました
✨ラーメン復活です✨

🍜醤油ラーメン

🍥キムチマーラーメン

※写真上 🍥キムチマーラーメン

写真下 🍜醤油ラーメン

今回は二種類のラーメンです

やっぱり…!!
餃子 ラーメン
ビール🍺 最高ですよね(笑)

こんなに寒い冬はラーメン食べて暖まりましょ(*^.^*)

皆さ~ん
お待ちしております👋😌✨

年末年始の営業が決まりましたのでご覧ください

本年は元日も営業させて頂きます。
ご不明な点が御座いましたら本店までご連絡お願い致します。
皆様の御来店心よりお待ちしております。

石松餃子の最新情報