本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

ご当地物!

2019/12/15(Sun)

本店

こんにちは!

本店の松村です。

11月よりJR浜松駅店から本店に異動となりました。

これからは本店の新メニューや近隣情報を発信していきますので楽しみにしてくださいね 🙂

 

本店では静岡県のご当地物を取り扱っていますがご存じでしょうか?

 

🍺静岡限定静岡麦酒🍺

静岡県で作った静岡県だけで飲めるビール!

麦芽100%のしっかりとした味わいと美しくきめ細かい泡、爽やかな後味が自慢です。

 

🍊三ケ日みかんジュース🍊

🍦三ケ日みかんソフトクリーム🍦

静岡県のみかんの産地といえばご存じ三ケ日町!その三ヶ日町で栽培された三ケ日みかん(温州みかん)を

存分に使用した三ケ日みかんジュースと、石松オリジナル三ケ日みかんソフト。

甘酸っぱくてみずみずしいみかんソフトと北海道の新鮮な牛乳を使用したバニラソフト。

両方を合わせたミックスももちろんご用意しております 😆

 

🥤富士山サイダー🥤

富士山をイメージして作った富士の国ご当地サイダー!

甘みを抑えすっきりしたのどごしです。

 

せっかく浜松に来たんだからやっぱりご当地物ですよね‼

そして一番のご当地物といえば・・・

もちろん・・・🥟石松餃子🥟

 

今回の年末年始はずっと営業しております‼

 

 

ぜひ浜松にお越しの際や帰省中にお疲れの際などは

石松餃子にお寄りいただきごゆっくりおくつろぎくださいね。

ご当地物と共に笑顔の従業員がお迎えいたします 😀

 

 

 

石松餃子の最新情報