【GW営業日のお知らせ】
詳しくはここをタップ

本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

嬉しい✨ポイントカード✨

2019/12/24(Tue)

本店

こんにちは
本店の鈴木です(*^o^)

今年も後少しで終わりですね…(*^.^*)
私は今年の4月にJR店から本店に来たのですが!
あの日から…もう、8ヵ月…‼️
本当に一年間あっという間でした(^^)
皆さんはどんな一年でしたか??

最近は夕方になると凄く寒いし!ご飯作るのも大変…(・´ω`・) そんなときは!お持ち帰り餃子いかがですか(*^.^*)

本店限定で!
お持ち帰り餃子のポイントカードが御座います (^-^*)
※冷凍餃子は対象外となります。

なんと…‼️
スタンプ50個たまると✨

缶ビールか三ヶ日みかんジュースどちらか一本と交換になります(^^)

皆様 ご利用お待ちしております (^_^)

年末年始の営業が決まりましたのでご覧ください。

今年は元日も営業させて頂きます。
ご不明な点が御座いましたら本店まで御連絡お願い致します。
皆様の御来店心より御待ちしております。

 

石松餃子の最新情報