【GW営業日のお知らせ】
詳しくはここをタップ

本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

年末年始は…

2019/12/30(Mon)

本店

こんにちは!本店の高橋です。

最近、朝起きて布団から出るのが億劫になってきました、朝の寒さは強敵ですね(^^;)

もう12月も後半に差し掛かり新しい年が今か今かと近づいてきていますが中々お部屋の大掃除🧹に入れていません…皆様は如何でしょうか❓
新しい年を清々しく晴れやかな気持ちで迎える為にも早めに片付けたいですね❗

さて、今年も残り僅かとなってきましたが本店の年末年始の営業が決まりました❗大晦日と1月6日は半日営業となりますが、1月2日~5日までの4日間は通しでの営業となります❗
年末年始の営業は以下の通りです。

お正月のお買い物の帰りに如何でしょうか❓
皆様のご来店心よりお待ちしております!

石松餃子の最新情報