本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

自由研究 ボトリウム

2019/07/05(Fri)

新東名

こんにちは🤗新東名店 田代です。

皆さん、大雨は大丈夫でしたか・・・??地元 熊本も大雨😢被害もあちこちで出ています・・。熊本地震に遭われた

地域が今度は大雨で😭復興も進む中で本当に大変だと思います。

でも、負けずと助け合う皆さんに涙です😢一日も早く復興することを願っています😌🙏

後、2週間程で夏休みですねぇ😁

色々と計画されている方もいらっしゃるかと思います。

7月20日.21日の2日間 10時~16時

 NEOPASA浜松 下り線で【ボトリウム】作りの体験ができるようです😆

参加費 1000円~3500円(税別)

水草の力で水がきれいになるボトルの中の

小さな水族館みたいです☺

私も凄く興味あります😆時間があったら是非行きたいです😌

皆様の是非 足を運んでみてください。上り線 石松餃子でも 皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

石松餃子の最新情報