【GW営業日のお知らせ】
詳しくはここをタップ

本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

~東名店を食べつくすの巻~

餃子満喫セット

2019/07/08(Mon)

新東名

皆様こんにちは!!

雨にも負けない身体😊

東名店の平地です。

東名店は🥟🥟石松一の餃子の種類の多い🥟🥟お店です😋

なかでも僕のオススメ

『餃子満喫セット』 4種の餃子が楽しめるウキウキセットです!!

餃子満喫セット

☆純粋一直線の長男

秘伝のつなぎが旨さの決め手!特製酢醬油はこの子の為!石松餃子

☆優美で煌びやかな長女

…ざく切りオニオンソースのプルプル水餃子

☆ちょっぴり頑固な次男

…さっぱり柚子おろしがアクセントの揚げ餃子

☆わがままな三男

…ニラと玉葱のパンチの効いた石松唯一の肉餃子

さながら、本店の水餃子三姉妹とも違った個性豊かな東名四兄弟でございます😁

ご飯とお味噌汁、さらにデザートが付いた

『満喫定食』もご用意してあります😊

※餃子の数は異なります。

 

東名店にお越しの際は、個性豊かな餃子を楽しんでみてはいかがでしょうか

皆様のご来店お待ちしております。

石松餃子の最新情報